• ベストアンサー

年末年始の取引について

12月の取引は30まで行われるのでしょうか? 30日は午前中のみの取引なのでしょうか? 年始は4日から開始し、午前中の取引で終了するのでしょうか? 教えてください。

• syu9nn
  • お礼率51% (119/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

その通りです。 大納会は12/30、大発会は1/4です。 いずれも午前のみ半日立会いとなります。

syu9nn
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 お互い頑張りましょう。