• ベストアンサー

年末年始の株取引

来年、1月4日に期限切れの信用買いを持っているのですが、 証券の取引は、年末年始はどうなっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

12月30日から1月3日まで休場。 12月29日と1月4日の取引は前場(午前)だけです。

参考URL:
http://www.tse.or.jp/news/200612/061208_a.html
noname#86065
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。