• ベストアンサー

新宿で雑貨(※カテゴリー違いかも※)

新宿にザッカモンスターありませんか? [ZACCAMONSTER]と書くバラエティショップです。 いろんな雑貨が売ってるんです もしくは[VILLAGEVANGARD]というお店でも 良いんですけど。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamy-cho
  • ベストアンサー率22% (73/326)
回答No.2

訂正。  あったと思います→あります。

その他の回答 (3)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.4

#3です。 URLが見れなかったです、すみません。 ↓こちらの東京都のところをクリックしてみて下さい。 http://www.village-v.co.jp/direct/index.php

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

こんにちは。 ザッカモンスターはわかりませんが ヴィレッジ ヴァンガードは 新宿ルミネ2の4Fにあります。 http://www.village-v.co.jp/direct/list.php?pref=東京都

misslomani
質問者

お礼

ありがとうございました(*´ー`*)

  • gamy-cho
  • ベストアンサー率22% (73/326)
回答No.1

 新宿駅ビルのルミネ2の4階にビレッジバンガードがあったと思います。

misslomani
質問者

お礼

早い回答、有難う御座いました! ビレッジバンガードありました~…

関連するQ&A

  • 新宿の雑貨屋さん 探しています

     ♂です。新宿で雑貨屋を探しています。  私はループタイを趣味で作り始めているんですが、留め具に付ける小さいモチーフを探しています。  以前、下北沢の雑貨屋を巡ったのですがなかなか良いものが見つからず、店員さんに聞いてみたところ「そういうのは新宿の手芸品店や雑貨屋がいいと思いますよ。」とのことでした。  あまり新宿に詳しいほうではないのでどなたかおススメのお店をご存知でしたら教えてください!  ちなみに、目当てのモチーフは3cmくらいのエンブレムです。  あと、紐や剣先・留め具は東急ハンズで買っているんですが種類が少ないです。こちらもおススメの取扱店をご存知でしたら教えてください。

  • 新宿の雑貨店を教えて下さい。

    新宿駅周辺にあるオススメの雑貨店を教えて下さい。 出来ればお手頃な価格で、あらゆるジャンルの雑貨を 取り扱っているお店を教えていただきたいのですが。 東京に住んだことがないので、場所を詳しく説明していただけると 嬉しいです。 (ちゃんと地図は手元に用意してます) 4月12日中には情報を得たいのです。 宜しくお願いします。

  • 新宿ミロードに以前あった雑貨屋さんの名前

    新宿ミロードの上の方の階に、ウサギやアザラシのキャラクターを用いた かわいい雑貨を売っているお店があったのですが、この前行ったら無くなっていました。 お店の名前もわからないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。 そのお店を探している目的は、小学生の姪のプレゼントを買うことです。 そのお店じゃなくても構いませんので、小学生の女の子が喜びそうな雑貨を 売っているお店(できれば新宿で)をご存知でしたら、お教え頂けますと大変助かります。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 雑貨屋さんって英語で。。。

    タイトル通りの質問です! 自由が丘に沢山あるような、かわいい雑貨屋さんを英語で言うと、どうなるでしょうか?? General Store/Sundry shop... 西部劇や田舎町の雑貨屋みたい。。 Variety Store...なんか安っぽい?? 結局、店に売ってるもの(女性の小物とか、キッチンアクセサリー、お風呂雑貨から果てはガーデニングや食器など。。)をあれこれ言って、そんな品揃えのお店です。って英語で答えているんですけど、長くなって疲れます。。そんなお店、Safewayじゃない?みたいに言われると、確かにアメリカだったらそうかなー。って。Safeway、食料品メインのスーパーですけど。がっくり。 さくっと一言で言えたらいいんですが、思いつきません。 どなたか教えてください!!

  • 東京~新宿あたりで雑貨屋行きたい

    年末に中3の娘と一泊で新宿に出かけます。 東京駅に着いて、宿泊は新宿御苑あたりにする予定です。 初日に4~5時間空き時間ができるので、買い物がしたいのですが、田舎者なのでいろいろ教えて下さい。 かわいくてお手頃価格の雑貨屋さんが第一希望。しまむらのような店もあれば。 原宿はいったばかりなのでパス。 ゆっくり目に見たいし、土地勘ないのでどこかの地下街でもいいんです。 移動時間は20分くらいまででしょうか。どこかお薦めあったら教えて下さい。 もうひとつ、イタリアンか洋食のお薦めのお店もよかったらお願いします。

  • まちの雑貨屋は儲かってるのか?

    先日新宿に開店したマルイにいってきたのですが、 中に入っているおしゃれな雑貨店がありました。いろんな場所にも支店?があるお店なのですが、人の流れはすごいものの、実際に買ってる人がいない感じでした。 ここも含めて、いわゆる雑貨屋って儲かっているのでしょうか? 雑貨屋といっても幅ひろいですが、、時計とかステショナリーとか売ってる雰囲気系のお店です。

  • 新宿周辺の喫茶店・雑貨屋

    新宿周辺でお勧めのの喫茶店・雑貨屋さんが ありましたら教えて頂きたいです。 (代官山とか下北沢あたりにありそうな感じの…)

  • 近畿にある雑貨屋さんを教えて下さい。

    今年、ゼミ課題で雑貨屋さんなどのショップデザインをすることになりました。そこで、6,7月中に色々なかわいい雑貨屋さんや、インテリアショップなどを見てまわって、参考にしたいと思っています。ですが、私は、あまりそういったお店に詳しくありません。 志賀、京都、大阪、高槻などで、知っている雑貨屋さんなどがあれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 雑貨屋は儲からない?

    都心には雑誌やテレビなどで取り上げられたおしゃれな雑貨ショップが多いですね。雑貨といってもキッチンものや、服飾系、ステーショナリや北欧などジャンルはピンキリですが、、。 でも、人はみな「雑貨ショップは儲からない」と言います。 たしかに冷静に見てると、お世辞にも街の中心地とはいえない場所に雑貨ショップを開いている人はいます。お客さんはほとんどいなくて、これでよくやっていけるなと思ってしまいます。 なぜ雑貨ショップは儲からないと言われているのでしょうか? 取り扱ってる商品の単価が安いからでしょうか?そもそも雑貨は、「買っても買わなくてもいいもの」なんでしょうか?それとも「見ているだけでいい」からなのでしょうか? それでも雑貨屋がopenするのは「好きだから」でしょうか。 雑貨ショップを実際にやられている方も是非ご意見をお聞かせください。

  • 富山の雑貨屋さん…

    富山にナチュラルキッチンのような安くてかわいい雑貨の店はありますか? 県内ならどこでも良いです! あと、富山ではなくても、オンラインショップがあるお店なら良いです! お願いします!

専門家に質問してみよう