• ベストアンサー

新宿で雑貨(※カテゴリー違いかも※)

新宿にザッカモンスターありませんか? [ZACCAMONSTER]と書くバラエティショップです。 いろんな雑貨が売ってるんです もしくは[VILLAGEVANGARD]というお店でも 良いんですけど。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamy-cho
回答No.2

訂正。  あったと思います→あります。

その他の回答 (3)

• hidamari3
回答No.4

#3です。 URLが見れなかったです、すみません。 ↓こちらの東京都のところをクリックしてみて下さい。 http://www.village-v.co.jp/direct/index.php

• hidamari3
回答No.3

こんにちは。 ザッカモンスターはわかりませんが ヴィレッジ ヴァンガードは 新宿ルミネ2の4Fにあります。 http://www.village-v.co.jp/direct/list.php?pref=東京都

misslomani
質問者

お礼

ありがとうございました(*´ー`*)

• gamy-cho
回答No.1

新宿駅ビルのルミネ2の4階にビレッジバンガードがあったと思います。

misslomani
質問者

お礼

早い回答、有難う御座いました! ビレッジバンガードありました~…