• 締切済み

漫画 BEST OF THE YEAR

ningyotsukaiの回答

回答No.3

2005年リリースではなくだいぶ昔の物ですが、赤松健先生の「ラブひな」が面白かったです。 途中でダレる事無く楽しめたので良かったし、ストーリー構成が分かりやすく、何より笑えて恋愛要素もたっぷり含まれている絶妙なバランスが良かったです。

noname#116065
質問者

お礼

古い漫画でも今年読んだ物であればOKです。 その人にとっては、今年初めて読んだかも知れませんしね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめマンガベスト5は?

    最近マンガにハマりまくっています。 いろいろ読んでみたいと思うのですが、作品が豊富すぎて何から読めばいいのか 迷ってしまいます。 そこで皆さんが読んだ中で、これは面白かった!という作品を紹介して下さい。 少年・少女・青年マンガなどジャンルは問いません。 連載中、完結済みどちらでも結構です!

  • あなたの「日本人 オブ ザ イヤー 2002」は誰ですか?

    今年、何かをがんばったり、何かを達成した 「日本人 オブ ザ イヤー 2002」を、もし1人だけ決めるとしたら、誰に投票しますか? その理由も一緒に教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 好きな漫画ベスト3

    最近の漫画(連載中もしくは最近完結したもの)で、自分の好きな漫画をベスト3で挙げていただけませんか? 少年漫画と少女漫画に分けてお願いします。 ちなみに私だったら、 <少年漫画> 1.GANTZ 2.ワンピース 3.バクマン。 <少女漫画> 1.僕等がいた 2.NANA 3.君に届け 皆さんの回答楽しみにしてます!

  • 好きな漫画ベスト3

    皆さんの好きな漫画ベスト3を教えてください。 後その漫画のあらすじと何巻まで出てるかとか完結してるかとか少し説明もください

  • 面白い漫画ベスト5

    自分は20代後半男です。 最近あまり面白い漫画に出会う事がなくなってしまい、漫画好きの自分としては寂しい毎日を送っています。 そこで、皆様に面白い漫画を教えて頂けたらと思い投稿させてもらいました。 今までの人生で面白かった漫画ベスト5、それ以外でも見逃せない作品などありましたらよろしくお願い致します。 (ジャンルは問いません。)

  • ☆フリーソフト・オブ・ザ・イヤー2008☆

    暮れも押し迫り、寒さも日に日に厳しくなって参りました(暖冬っぽいけど)。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて本題、今年一番世話になったな~というソフトは何でしょうか? 定番から誰も知らない隠れた名作まで、これぞと言うものを一つ、コメントと共にお寄せ頂くと嬉しいです。 ちなみに私はTeraPad(テキストエディタ)。 大したことには使ってないんですけど、Windows付属のメモ帳の替わりにしています。自分なりに使いやすくカスタマイズできるのが良いですね。 定番過ぎてスミマセン...。

  • 日本カー・オブ・ザ・イヤーって??

    今年の日本カー・オブ・ザ・イヤーはアコードでしたがこの賞って意味があるのでしょうか?選ばれたからって売れるわけではなと思うのですが。去年受賞のフィットは売れてますが一昨年のシビックはあんまり売れてないと思うのですが・・それに今年のアコードは販売されたばかりなのになぜって感じです。個人的にはZかコペンだと思っていたので意外な結果でした。そこで日本カー・オブ・ザ・イヤーってどのような人たちがどのようの基準で審査をして受賞車種を決めるのですか?審査会場にノミネートされた車種があって実際に試乗したり、その場で見て決めているものなのでしょうか?そして公正な審査がきちんと行われているのでしょうか?

  • 漫画家ベスト3

    みなさんがあげる漫画家ベスト3を教えて下さい。 ちなみに私は 1.小島剛夕 2.水木しげる 3.手塚治虫 です。

  • お気に入り漫画ベスト3

    最近漫画喫茶にハマリ自分の知っている好きな漫画はほとんど読みつくしてしまいまいた。そこで今後の漫画喫茶ライフの参考に皆さんのお気に入り漫画ベスト3を教えて下さい。

  • イヤー・オブ・ザ・コーチ

    高校野球の指導に功績のあった人をたたえる「イヤー・オブ・ザ・コーチ」という賞があるそうですが、これはどういう意味でしょうか。「コーチの年」では意味不明だと思うのですが。