• ベストアンサー

IME、常にCapsオンで起動したい

XPです。 一旦パソコンを落としてしまうと、Capsおふになっちゃうんですが、 常にオンにする方法があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

私は起動時に下記ソフトを使って、Caps ONにしてますけど。 CAPSコントロールコマンド (XPでも問題なく使用できています) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se055305.html 参考過去ログ http://pc.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1711265

hitomi94
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ありません。 使ってみたいと思います。 ご解答ありがとうございました。