• 締切済み

ウィルス対策ソフト

ただいま僕のituneからCDを作ろうとしたらエラーになってしまい、勝手にwinfixerというサイトに飛ばされてしまいました。自分のPCにはNORTONが入っているのですが、どちらがいいのか分かりません。またウイルスを除去したらエラーは回避できるのでしょうか??

みんなの回答

• Tortanus
回答No.5

マカフィーは対応しているようです(参考までに)。 http://www.mcafee.com/japan/security/virW.asp?v=Winfixer

参考URL:
http://www.mcafee.com/japan/security/virW.asp?v=Winfixer
  • lonewolf
回答No.4

アンチウィルスソフトはまだwinfixerには対応していないようです。 Spybot S&D 1.4がwinfixerに対応していますので、Spybot S&D とAd-Aware SEを使ってスキャンしてみてください。 http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

gkgori
質問者

補足

ホントですか??まずいっすね!!お試し版みたいなのDLしちゃいました・・・

• jambory
回答No.3

どうも。 「WinFixer」というのはいま日本で流行りだしているスパイウェア、アドウェアですね。(海外では少し前から流行中) インストールしないように。 iTunesのエラーは分かりません。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/phpBB/viewtopic.php?p=5789
  • silpheed7
回答No.2
  • tyatya2
回答No.1

絶対インストールしてはだめスパイだよ、至急カテゴリー一覧で出ているから確認して。