• ベストアンサー

鮒子の自転車の時速

雷波少年「Viva鮒子」(関東一円買い物編)で 鮒子の自転車が関東一円を走っていた時の放送で、 鮒子の自転車の平均時速(移動距離を時間で割った数値) が出たことがあったように思うのですが・・ それが何km/hであったかを教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fa-mas
回答No.1

40キロじゃなかったっけ? 今はビバ!タダ食いですよね。

moto039
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!  40キロだと最高時速じゃないですかねぇ。  1日じゅうその速さでこぎつづけるのは 難しいような気がしました。