• ベストアンサー

ドラゴンボールのサントラ。

劇場版ドラゴンボールの音楽だけを集めたサントラってあるんですか? 知ってる方教えて下さい。

• gitna
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagakanon
回答No.1

「ドラゴンボールZ ザ・ベスト・セレクションズ 1995年4月日発売 日本コロムビア 」 と 「DB&DBZ大全集」 に一応劇場版の音楽が入ってるみたいです。

参考URL:
http://www.dbmania.net/db-data-song-best.htm
gitna
質問者

お礼

URLを見ると「ドラゴンボールZ ザ・ベスト・セレクションズ」の五枚目にあるみたいですね。 ありがとうございました。