• ベストアンサー

ドラゴンボールのサントラ。

劇場版ドラゴンボールの音楽だけを集めたサントラってあるんですか? 知ってる方教えて下さい。

  • gitna
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sagakanon
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

「ドラゴンボールZ ザ・ベスト・セレクションズ 1995年4月日発売 日本コロムビア 」 と 「DB&DBZ大全集」 に一応劇場版の音楽が入ってるみたいです。

参考URL:
http://www.dbmania.net/db-data-song-best.htm
gitna
質問者

お礼

URLを見ると「ドラゴンボールZ ザ・ベスト・セレクションズ」の五枚目にあるみたいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールについて

    今現在でドラゴンボール関連のDVD及びビデオはどの位発売されているのでしょうか? 初代ドラゴンボールとZはDVDBOXで出ているのは分かるのですが… GTと劇場版とスペシャルのDVD及びビデオは発売されているのでしょうか?

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボールGT 劇場映画 はそれぞれ全何話あるのですか?

  • ドラゴンボールのサントラ集にあった曲が思い出せない・・・

    何年か前に友達がレンタルショップでドラゴンボールのサントラ集を借りてきていて、自分も貸してもらったんですがそのサントラ集の中に 「頑張~らな~くちゃ頑張らなくちゃ♪悟天~てん~てんすってんころりん♪」 という歌があって当時気に入ってよく聞いていたんですが最近になってふと思い出して無性に聞きたくなったんですが、歌手も曲名も覚えていないので手がかりがなく調べようがないので困っています(*_*) どなたか何か知っていたら教えてください!

  • ドラゴンボールGTの続編

    お伺いしたいんですが、ドラゴンボールGTの続編はあると思いますか?また、ドラゴンボールの劇場版のDVDはBOXでは発売されましたが単巻で発売される予定はありますか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールの事で質問です

    友達に聞かれたのでここで回答をお求めます! アニメ、ドラゴンボールのDVDで「ドラゴンBOX」がありますがそのセットのそれぞれの定価を教えて頂けないでしょうか! 「ドラゴンボール初代」 「  Z  」 「  GT  」 「  劇場版  」 また、中古で売られているそれぞれの相場もわかる方がいればそちらも教えて下さい。 では宜しくお願いします。

  • ドラゴンボールのタイトルを教えて下さい!

    こんばんは。 突然ですが、ドラゴンボールアニメのタイトルを教えて下さい! 内容は、悟空VSブロリーで、多分劇場版だと思います。 それしか手掛かりは無いんですが、どなたか教えて下さい!

  • オークションのドラゴンボールDVD

    いつもお世話になってます! 最近オークションでドラゴンボールのDVDを買おうと思って見ていて気になったてんがあるのですが、 ドラゴンボールの国内版DVDはいったい幾つあるのでしょうか? 初代から劇場版までのフルセット(ケースつき)で三万円で出品されていたのですが海賊版なのでしょうか? 宜しくお願いします!

  • TV版 ドラゴンボールZについて

    最近懐かしいドラゴンボールを見たいと思って、レンタルビデオに行ってみたのですが劇場版しかおいてありませんでした。TV版はレンタルしてないのでしょうか。特にドラゴンボールZが見たいと思います。 DVDボックスが販売されてることや、スカパーで見れることは知っているのですが、どうしてもレンタルのDVDかビデオが見たいのです。 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボールのマンガを買おうと思ったのですが、完全版とそうでない版の違いがよくわかりません。分かる方教えてください。お願いいたします。

  • ドラゴンボール ブロリー

    ドラゴンボールで超サイヤ人といえば金色の髪ですが、 劇場版に出てきたブロリーの超サイヤ人は、なぜ金色ではなく青色や緑色だったんですか?

専門家に質問してみよう