• ベストアンサー

BCC Developerについて。

Borland C++ Compiler、BCC Developerを使って #include <stdio.h> void main(){ printf("Hello C world.\n"); } をメイクしてみたのですが、 インクルードファイル 'stdio.h' をオープンできない 、と表示されコンパイルできませんでした。 環境設定は、コンパイラにbbc32.exeを指定すればいいだけなんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • valvelde
回答No.1

readme.txtファイルのインストールにかかれている内容を実行する。