• 締切済み

ハワイ(オアフ)のゴルフ練習場 打ちっぱなし

オアフ島のホノルル付近でゴルフの練習場(打ちっぱなし)のある場所が分かりません。 芝から打てる練習場(打ちっぱなし)のある場所をご存知の方は教えて下さい。あと、お勧めのゴルフ場なども御座いましたら、教えて下さい。1月に9日間で旅行の予定です。

みんなの回答

• agu1980
回答No.1

ワイキキから一番近いゴルフコース、アラワイ運河沿いのアラワイGCに打ちっぱなしがあります。約70球で$4だったと思います。距離は200Y以上あったと思いますが、天然芝ではなかった記憶が・・・ そうするとゴルフ場の練習場へ行っちゃったほうが早いですよ。プロショップの受付行って「プラクティス オンリー」って言えば大丈夫。大抵はOKですよ。ゴルフ場のお勧めは・・・近さ・安さから言えばハワイ・カイかオロマナですが、やはりちょっと高くてもトーナメントコースでやりたいですね。コオリナかカポレイがお勧めです。(練習場はカポレイのみ人工芝、あとは天然芝から打てたと思います。 詳しくは↓をどうぞ。 http://www.hawaii123.com/link/f04.html むこうの人は練習=コースの感覚があって、あまり打ちっぱなしのみってないんですよね。

oshieteooooo
質問者

お礼

agu1980様 ご回答ありがとうございました。 ゴルフにとても詳しいようで、とても参考になりました。 「プラクティス オンリー」ですね。 ありがとうございました。