• ベストアンサー

ハワイでのゴルフバッグ購入

お正月にオアフ島に旅行の予定です。 アロハスタンダードのゴルフバックを購入したいと思っていますがどこで売っているかご存知の方はいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agu1980
回答No.1

たしかここで売っているはずです。 http://www.pro-amgolfshop.com/JPN/Japanese.htm この店は日本語が話せる方もいましたし、有名プロも結構訪れる店です。春に行ったときには見た記憶が・・・ホームページにも記載がないので、もしご心配ならメールか電話でご確認してみてはいかがでしょう?日本語も通じるはずですが。

mocchiman
質問者

お礼

回答ありがとうございます 先日 無事 購入できました