• ベストアンサー

ハワイ新規参入航空会社’go!’のチケット購入方法について

8月末にハワイ島へいく予定で、オアフ-コナ間のフライトを予約したいと思っています。 アロハ・ハワイアン航空とも既に割引チケットがとれないようなので、6月に新規参入した'go!airline'をWebサイトから購入しようとしましたが住所(州名)が入力必須事項となっているため、日本の住所ではその先へ進めず購入できませんでした。 日本の居住者がこのサイトから購入可能かどうか、また他の購入手段など、ご存知でしたら是非教えてください。アロハ・ハワイアンとも日々料金が上がってきているので、少々焦っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laka
回答No.1

はじめまして 先日go!のwebサイトでチケット購入しました。 郵便番号はそのまま日本での数字を入れても問題ないのですが州名など日本にはないものの欄は「×××」と入れておけばOKですよ。

bigisland33
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答、ありがとうございます!! 情報は少ないし、go!に問い合わせたメールも返信がなく、英語で電話は自信ない、、、とほとんど諦めかけていました。 lakaさんも夏休みでハワイへ行かれるのでしょうか? ぜひ楽しいご旅行を!