• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本でアメリカの航空券を購入するには?

9月にアメリカに行くのですが、航空券を日本とアメリカの往復でしか買ってないので、アメリカ内の移動の航空券をネットで購入しようと思っています。 しかし、『cheap airline』などで検索して出てくるサイトでは、住所を打ち込むところでアメリカ、カナダ、メキシコからでしか選べず、買うことができません。 どうすれば、日本からアメリカの国内線の航空券を買うことができるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数255
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • nao21
  • ベストアンサー率50% (6/12)

下記サイトでL.A~N.Yのチケットを取った事があります。

参考URL:
https://www.expedia.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • aashley
  • ベストアンサー率46% (12/26)

アメリカの国内なら、サウスウェストというエアラインのホームページから格安でチケットが購入できますよ。 支払い申し込みの際に、Internationalという方へ進めば、住所欄で、日本を選択することが出来ます。 私もちょうど9月にアメリカへ旅行に行くので、このホームページからチケットを購入しました。(旦那がすべてやってくれたのですけど) お互い気をつけて行ってきましょうね。

参考URL:
http://www.southwest.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! とても参考になりました。無事にチケットも取れて、明日からアメリカに行ってきます。 お互い、素敵な思い出を作りましょうね

  • 回答No.2
  • paddler
  • ベストアンサー率53% (176/330)

格安航空券については分かりませんが、航空会社の正規航空券(それでも日本の感覚よりは安いですね)であれば、私の経験では少なくともユナイテッドとアラスカ航空については実際に予約サイト(英文ですが)から、日本のクレジットカードのNo.と住所で航空券を購入できましたよ。 http://www.united.com/ http://www.alaskaair.com/Default.aspx?ASDBD=J1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 無事にユナイテッドの日本用のサイトで、チケットを取ることができました。 5つほどのアメリカの航空サイトで試して予約できなくて、無理かなーって諦めてたので、すごく嬉しかったです。

  • 回答No.1

こんにちは。 ほとんどの格安航空券を扱っているアメリカのサイトでは、アメリカ国外のクレジットカードでの航空券の取り扱いをしていないと思います。 ホテル、レンタカーの予約はできても、航空券は駄目というサイトがほとんどです。 日本で、旅行会社か、日本に支社を持っている航空会社だったらそこのカウンターで直接航空券を購入するしか手がないと思います。 後は、現地の空港のカウンターで購入する事になると思いますが、便数によっては満席って事もありえますので、あまりお勧めしません。 どこのエアラインを利用する予定でいらっしゃるのか解らないので、あまりお役に立てない回答で申し訳ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 ユナイテッド航空の日本用のホームページで無事にインターネット予約することができましたよ。色々聞いてみるものですね。