• 締切済み

アロハ航空の英語サイトでのチケット購入について

日本からホノルルまでを特典航空券で予約したのでハワイ離島間をアロハ航空の割引航空券で予約しようと検討中です。英語サイトのほうで購入のページまで進んでみましたが、住所(州名)、郵便番号などの入力が必要で日本の住所では先に進めません。日本の居住者はこちらで購入可能かどうかご存知でしたら教えてください。 また大人か子供の選択もなく迷っています。料金は同額のようなので子供も大人として予約してよろしいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.2

#1さんの説明どおりなのですが、残念ながら米国で発行された クレジットカードでしか購入できません。ちなみにハワイアン航空 だとカナダのカードも使えますが、日本のカードでは買えないのは 一緒です。  アロハ航空はよっぽどのことがない限り満席にはならないので、 ハワイに行ってからでも安い料金で買えることが多いです。また、 新興エアラインの go! なら、日本のクレカでも買えたと思い ます。同社は米国の大手リージョナル航空会社メサ航空の子会社 ですので、信頼性は高いです。ただし、機材はCRJという70人 乗りの小型機で、快適性はアロハ航空より少し劣ります。

参考URL:
http://www.iflygo.com/
mmCoro
質問者

お礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます。たすかりました。 いろいろ検討してみます。

• eurofranc
回答No.1

「If you are using a credit card that is not issued by a United States bank please call reservations at 800-367-5250.」 予約ページに出てくる上記の文章の意味は 理解した上での話?

mmCoro
質問者

お礼

このように書いてる部分を見つけられずにいました。見つけていれば理解できたと思います。