• ベストアンサー

本体から異音がした

フロッピーに、マイドキュメントのファイルをコピーをして、其の後でスパイダーソリティアをしていたら、本体からゴトゴトと、起動する時の様な異音が、連続して出ました。直ぐにログアウトをして、其の後に再起動をしたら、其の異音は出ませんでしたが、この様な事は初めてでしたので、心配です。何方かアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>らゴトゴトと、起動する時の様な異音 ハードディスクの回転音ではないでしょうか? あまり頻繁に出る様なら故障の前兆かもしれません。

keeyo4310
質問者

お礼

今迄、こんな音が出た事が無かったので、驚きでした。其の後は出ていません。頻繁に出なければ、良いのですね! 安心しました。何時も有難う御座います。ハードディスクの故障で無い事を願っております。