• ベストアンサー

株価の前日比の「-」って?

かなり初歩的な質問ですが、Yahooの株価情報等に前日比というものがありますが、そこに「-」と表示されているのはどういう意味でしょうか?証券取引所がオープンする前後ならまだ変動が無いと言うことで理解できるのですが、閉まった後にも「-」の表示があります。 前日比で同じ株価になった場合は「0」と表示されますよね? 初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

• PokaQ
  • お礼率42% (193/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hama4
回答No.1

前日に売買が成立しなかった場合、比較の元になる前日の株価がありませんので、「-」で表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>前日比で同じ株価になった場合は「0」と表示されますよね? 私のパソコンでは、「-」と表示されます。