• 締切済み

安いスーツはないのか?

東京在住です。年明け、営業の仕事が始まりますから、スーツは必要になります。 どこかで安いスーツ(women's)を売ってないのでしょか? もちろん、質悪い物は嫌ですが…

みんなの回答

• simakawa
回答No.3

値段と質は比例します. 単純に安いのといえば,バーゲンしかないですね.但しこれも必ずしも最新型とは限りませんが,まめに行けば良い物に当たります.

tryeverything
質問者

お礼

ご返事、ありがとうございます。 バーゲンですか?年末だから、やく行われるようですね。最新型ではなくても平気です。とにかく、会社まで着ていければいいと思います。 これから、まめに行くようにします。(^0^)V

回答No.2

安いってのがどの程度のことなのかわかりませんが、 通販というわけにはいきませんかね? これ、ニッセンですけど。 http://www.nissen.co.jp/c_item/2005fal/sho_index_n/f_nld_17.htm

質問者

お礼

ご返事、ありがとうございます。 通信販売ですね。確かに安いですが、自分の目で見ないと分からないと思います。 お買いになったことがありますか?どうですか?

• A98JED
回答No.1

イトーヨーカドーやジャスコで1万円程度のスーツを売っています。 あとオンラインショップで http://www.perfect-s.com/category/category.php?category=6

質問者

お礼

ご返事、ありがとうございます。 今週、新宿と池袋あたりへ探しに行きます。 やはりネット上で買うと安いようですが、本物を見ないと分からないですね。 ネットで買い物した経験がありますか?教えてください。