成田市の100円ショップについて教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 成田市の100円ショップについて教えてください。ホテル日航成田からの交通の便も含め、おすすめの店舗を教えていただきたいです。
  • 成田市にある100円ショップについての情報を教えてください。特にユアエルム・ヨーカドーのダイソーやボンベルタ成田のセリアについて知りたいです。
  • 成田市の100円ショップについて教えてください。せっかく成田周辺にいるので、おすすめの100円ショップを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

 千葉県 成田市の100円ショップについて教えて下さい。

しょーもない質問で申し訳ないのですが、どなたかご教授下さい。実は海外から友人が来て、乗り換えのための時間つぶしに一日成田周辺を案内することになりました。そこで彼らのリクエストが「100円ショップに行きたい!」・・・。なんでも海外の一部の日本通の間で、密かに100円ショップは人気だそうです。 滞在はホテル日航成田で、私も車がないので「150円バス」という巡回バスでの移動になる予定です。バスが止まるところで私もいろいろと調べたのですが、「ユアエルム・ヨーカドーのダイソー」と「ボンベルタ成田のセリア」あたりがいいのかなと思っています。この2つの100円ショップについてご存じの方、どちらの方が大きいでしょうか。また品揃えに違いがありますか?(まあ外人さんがどちらを好むかは、連れていかないとわかりませんが・・・。)またホテルからの交通の便がよいところで、他にお勧めのところとかありそうでしょうか。地元にお住まいの方、情報を頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

成田によく行きます。 私は、イオン成田のダイソーをお勧めします。 ホテル日航成田をはじめとして、空港近くのホテルから一番近いのはイオンです。 成田はそんなに渋滞はないとは思うのですが、ユアエルムやボンベルタに行く途中に若干ですが混む道がありますので、イオンだったらストレスなく移動できると思います。 また、成田のイオンは結構大きいですし、近辺に商業施設も多くあります。 それにホテルからバスもありますし、お勧めです。 ホテル日航成田のバスの時刻表です↓ http://www.jalhnn.co.jp/hnn/access/bus.html 下記はイオン成田のURLです。

参考URL:
http://www.117narita.com/index2.html?
100yen_shop
質問者

お礼

ご回答、有り難うございました。そうですね、近いですし渋滞のことはは考えても見ませんでした。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 100円ショップでのおすすめ商品ってありますか?

    こんばんは。 私は今まであまり100円ショップを利用したことがなかったのですが、 自宅の近くに「ダイソー」がオープンし、 少し離れた所にも「セリア」という100円ショップがあります。 今までに皆さまが購入されて 「これはおすすめだよ」っていう商品や 「こんなものもあるよ」っていう情報があれば教えて下さい。 出来れば「ダイソー」の商品か、または「セリア」の商品かも 教えて頂けると嬉しいです。(*^_^*) 宜しくお願いします。

  • 100円ショップの双眼鏡について

    100円ショップの「ダイソー」または「セリア」に双眼鏡が売られているか知りたいのですが、分かりませんか? また、売っているとしたらそれは小さい店舗でもあるかどうか教えてほしいです。

  • 愛知県の100円ショップ

    愛知県内(岐阜・三重でも名古屋から車で一時間以内ならOK)で一番品揃えの豊富な100円均一ショップ(ダイソーなどなど)はどこだと思いますか?

  • 100円ショップ 便利なグッズ おしえて!

    最近 100円ショップに よく行くようになりました。 つい 買いすぎてしまいます(笑) 便利なグッズ、100円ショップならではのグッズ、 これなら100円ショップの方がお買い得、など。。。 ご紹介して下さーい。 商品名がわからなくても 説明で結構です、 ダイソー・セリア・ほか 店舗名も。 よろしくお願いします。

  • ヒルトン成田か日航成田かで迷っています

    成田で1泊するのに、ヒルトン成田か日航成田かで非常に迷っています。 (※海外に行く場合の問題としてこちらに質問させていただきました。) 日航成田は税サ込み5500円で泊まれます。 とてもお値打ちです。一人で海外に飛ぶ前泊ですからこれで十分です。 一方、ヒルトンは、税込み1万1千円です。 なぜ迷っているのか少し長い話ですが聞いてください。 私はヒルトンのHオナーズのゴールドです。といっても"なんちゃってゴールド"です。 もっとも、ヒルトンの宿泊は国内外で年10滞在(30泊)ぐらいしています。 また、ハイアットのゴールド・パスポートはダイヤモンドですが、ヒルトンからステータスマッチしたものです。 成田にはハイアットはありませんがが、これが話の前提となります。 今後しばらくは海外のハイアットに主として宿泊していくつもりですが、 近い将来、ハイアットからヒルトンにステータスマッチ(ヒルトンのダイヤ狙い)を考えています。 ヒルトンは”なんちゃってゴールド”ですから、あえてヒルトンに宿泊しなくてもゴールドは維持できます。 一方、将来において、ステータスマッチをしようと思うと、ヒルトンに少しでも宿泊しておいた方が良い気がします。 そんな訳で、ヒルトンに宿泊するのは私にとっては、ホテルステータス的にメリットはあるのですが、 なんといっても日航成田は超お値打ちです。その代わり、今後宿泊する上ではほとんどメリットはありません。(JGCサファイアでJALゴールドカードですが) 長々とすみません。こんなことで時間をとっている場合でもありませんが、私がケチなのかどうか、私の思考回路がここで空回りをしています。 どうぞお助けください。皆さんが私だったら、どちらに泊まられますか?

  • 成田空港から銀座へ行く方法は?

    大阪在住のため 東京の事がよくわかりません いろいろ教えて下さい 昨年までは関空まで来てくれたのですが、関空までの路線廃止になったため外国人の友人を成田空港まで迎えに行きます 1 森下駅から成田空港までの行く方法 2 成田空港から宿泊先の銀座日航ホテルまでの行き方 3 銀座のホテルへリムジンバスがあるようですが、   銀座日航ホテルまで 歩いていける距離でしょうか?   その場合 どこのホテルで下車するのが一番いいでしょうか? 4 成田から東京駅近郊で乗り換えが少ない地域も教えてもらえないでしょうか?   よい場所があれば そちらのホテルへ変更しようかとも考えています    成田空港へは一度も行ったことがないので よろしくお願いします

  • 100円ショップ

    100円ショップによく行かれる方に質問です。ミラーや手鏡てどの辺りにありますか?キャンドゥとセリア両方とも店内ぐるぐる回って探しましたが探せませんでした。絆創膏とさピンセット置いてあるとこの近くですか?

  • 成田空港での待っているときの時間のつぶし方

    今度、はじめて海外旅行へ韓国はソウルへ行く予定です。 高速バスを利用予定ですが、バスは午前に到着なのに飛行機は午後便なので、おそらくかなりの時間を成田で潰さないとならないことになりそうです。 成田には行ったことがありません。 なので、オススメの時間つぶしについての質問です。 あと、食事もすると思うのですが、安くておいしいものがあったら教えてください。

  • 100円ショップに対抗して・・・

    今や全国各所に店舗を持つ有名ショップのダイソーですが、ここまで成長するとは凄いです。 なおかつ品揃えが豊富でほぼ全品100円(当たり前ですが)なのが人気の秘訣なのでしょうね。 創業当時の品数や品質とかはどうだったかはわかりませんが最近の品物は質が良くなったような気がしますが・・・、それでも所詮は100円ですから中には質の悪い商品もあるでしょう。 そこで100均に対抗して全品300円とか500円とかのショップがあれば100均市場に対抗できませんかね。 個人的にはこういった店舗があってもいいと思います。

  • 東京~成田空港間の安いホテルを探しています。

    先ほど旅行会社に問い合わせてみたところ、成田に12:55集合、14:55出発と言われました。(ちなみに行くのは東欧です。) どうやら、9:00~15:00というのは、この間の便ということみたいです。 ですが、12:55集合だと、京都からの夜行バスに乗っても7:00には着くので逆にしんどいかなと思っています。(8500円ですし) 当日新幹線で行くのはお金もかかるし、初めての成田、海外旅行なので遅れたら怖いなと考えてます。 すると、やはり前日に4200円の昼間バスで前乗りして、東京~京成電鉄~成田間の安いホテルに泊まるのが安全でいいかなと思いました。 探してみるとだいたい4000円近くの所ばかりで、送迎バス着きのところか電車賃+格安ホテル(東京~成田から少し外れる)か、どちらが得なのか分からなくなってきてしまいました。 そこで、もし知っておられる方、おすすめがある方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。