成田市の100円ショップについて教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 成田市の100円ショップについて教えてください。ホテル日航成田からの交通の便も含め、おすすめの店舗を教えていただきたいです。
  • 成田市にある100円ショップについての情報を教えてください。特にユアエルム・ヨーカドーのダイソーやボンベルタ成田のセリアについて知りたいです。
  • 成田市の100円ショップについて教えてください。せっかく成田周辺にいるので、おすすめの100円ショップを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

千葉県 成田市の100円ショップについて教えて下さい。

しょーもない質問で申し訳ないのですが、どなたかご教授下さい。実は海外から友人が来て、乗り換えのための時間つぶしに一日成田周辺を案内することになりました。そこで彼らのリクエストが「100円ショップに行きたい!」・・・。なんでも海外の一部の日本通の間で、密かに100円ショップは人気だそうです。 滞在はホテル日航成田で、私も車がないので「150円バス」という巡回バスでの移動になる予定です。バスが止まるところで私もいろいろと調べたのですが、「ユアエルム・ヨーカドーのダイソー」と「ボンベルタ成田のセリア」あたりがいいのかなと思っています。この2つの100円ショップについてご存じの方、どちらの方が大きいでしょうか。また品揃えに違いがありますか?(まあ外人さんがどちらを好むかは、連れていかないとわかりませんが・・・。)またホテルからの交通の便がよいところで、他にお勧めのところとかありそうでしょうか。地元にお住まいの方、情報を頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

成田によく行きます。 私は、イオン成田のダイソーをお勧めします。 ホテル日航成田をはじめとして、空港近くのホテルから一番近いのはイオンです。 成田はそんなに渋滞はないとは思うのですが、ユアエルムやボンベルタに行く途中に若干ですが混む道がありますので、イオンだったらストレスなく移動できると思います。 また、成田のイオンは結構大きいですし、近辺に商業施設も多くあります。 それにホテルからバスもありますし、お勧めです。 ホテル日航成田のバスの時刻表です↓ http://www.jalhnn.co.jp/hnn/access/bus.html 下記はイオン成田のURLです。

参考URL:
http://www.117narita.com/index2.html?
100yen_shop
質問者

お礼

ご回答、有り難うございました。そうですね、近いですし渋滞のことはは考えても見ませんでした。大変参考になりました。