• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

愛知県の100円ショップ

愛知県内(岐阜・三重でも名古屋から車で一時間以内ならOK)で一番品揃えの豊富な100円均一ショップ(ダイソーなどなど)はどこだと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数676
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#35582
noname#35582

ダイソーに限って言えばHPに各店舗の詳細が載っており、売り場面積も掲示されています。 http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=23 売り場面積が広いからといって品揃えが豊富とは限りませんが、私が行った中では、名古屋栄スカイル店(売り場面積 781坪)は売り場面積も広く、品揃え・品数も多いと思いました。 イオン千種も、私の家からも近いのでイオン千種SC店にも行きますが、売り場面積からすれば名古屋栄スカイル店の半分くらい-という感覚です。 ですが、名古屋栄スカイル店は厳密には100円均一じゃないんですよね。 100円以外のものもたくさんあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Massy57
  • ベストアンサー率39% (242/615)

千種区のイオン千種のダイソーが品揃え豊富です(一番かどうかはwかりませんが、名古屋市内の他店よりかは回転が新しく、店舗面積も相当広いので品揃え豊富です)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!