• ベストアンサー

100円ショップ

100円ショップによく行かれる方に質問です。ミラーや手鏡てどの辺りにありますか?キャンドゥとセリア両方とも店内ぐるぐる回って探しましたが探せませんでした。絆創膏とさピンセット置いてあるとこの近くですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

店舗により置き場所はマチマチでしょう。 でも、キャンドゥやセリアにミラーや手鏡がないわけがない! 店員に訊くのが一番正確で手っ取り早いです。 あと、ダイソーにもありますよ。

mayumayu1991
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#258210
noname#258210
回答No.6

コスメコーナーか、トラベル用品コーナー。

• toanswer
回答No.5

店員さんに聞けば解決!

回答No.4

うちの近所のCanDoではビューティーのコーナーのヘアブラシの下にありました 近所のお店の場合でいうとネイルの棚の反対側でした 500円コーナーのところにライトが付く女優ミラーもありました

• gokukame
回答No.3

店員さんに聞いた方が早いのではありませんか?

• makori
回答No.2

コスメコーナーでは?