• 締切済み

NICが認識されない?

rairai39の回答

• rairai39
回答No.1

こんにちは。 まず、デバイスマネージャを開いて、ネットワークアダプタを確認してください。多分、いくつかNICが表示されると思います。されない場合は、NICが認識されていませんので、NIC自身問題があるかも知れません。表示された場合は、そのNICが有効になっているか若しくは、エラー表示されていないか確認します。 表示された内容を確認してください。

chikara-i
質問者

お礼

ネットワークアダプタ内に該当するNICは表示されておりません。NICの問題ということで了解です。 アドバイスありがとうございました。