• ベストアンサー

携帯の番号 090 080 どちらがいいですか?

makaiakumaの回答

回答No.4

新規ならどちらでも気にしないね 気にするならいいのじゃないときは新規契約やめますていってまわればたまにいいのおちてるし それより030がいいよ 自分は030からつかってるから( ̄ー ̄; ヒヤリ 最近みんな携帯もちはじめて090 080 だからね 今は関係ないけど090なったときは 前の携帯番号が頭にきてたよね 090ー3とか0908とかさ 今は関係ないのでどちらでもいいよ

haruka3
質問者

お礼

返事が遅れてごめんなさい。 030のお話は初めて知りました。 どうもありがとうございました。