lostprophets182のプロフィール

@lostprophets182 lostprophets182
ありがとう数30
質問数3
回答数29
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/31
  • 男性の部屋着って??

     4月から社会人なので、部屋着も一新して気分を変えようと思い、みなさんに質問です。  普段家の中でどのような服を着ていますか?上下それぞれ教えてください!また、そのまま出かけたりもしますか?  他の人が家の中でどんな感じなのか、なかなかわからないので、よろしくお願いします。

  • 大学ノート 7mm?6mm?

    こんにちは。 できれば学生の方の意見が聞きたいです。 普通のB5のノートで、行幅6mmと7mmがありますよね。 みなさんはどちらを使っていますか? 教科によって使い分けるだとか、まとめやすいだとか、 理由も教えていただけるとありがたいです。

  • フロ掃除のペース(独り暮らしの方へ)

    よくあるワンルームマンションのプラスチック?製のユニットバスです。 (フロ・トイレは別室) 引っ越して半年ぐらい経ちました。フロ上がりにジャーっと壁面などに水や残り湯をかけるだけです。 たぶん3ヶ月目ぐらいに1回だけ、まともにフロ掃除しました。が、目だって汚れてないように見えました。 皆さんのペースはいかがでしょうか?

  • 定期券の区間変更時の払戻金額について

    会社で総務をしている者です。 この度、本社が移転するので、定期券の区間変更時の払戻金額を調べております。 どの電鉄会社も計算式は下記の通りなのですが… 払戻金額=定期券額面-[{(定期券額面÷(月数×30)}×旬数×10}] {定期券額面÷(月数×30)}の答えをどの位(1の位・少数第1位)で繰り上げるのかが各社によって違いがあるみたいです。 そこで、関東にある主要各社(東武・西武・京成・京急・JR・都営地下鉄・横浜市営地下鉄)が、どの位で繰り上げるのかを教えて頂きたいです。 ちなみに… 東京メトロは小数第1位を繰り上げるそうです。 (駅すぱあと)で算出した数字と私の計算した数字と窓口で算出してもらった数字が一致したので正しいと思います。 JRは1の位で繰り上げると、みどりの窓口で言われましたが、「駅すぱあと」の計算と合わないので、どちらが正しいのか不安です。 よろしくお願いします。

  • 混浴は何歳まで?

    こんばんはいつもお世話になっております。 タイトル通りです。 最近スーパー銭湯などが流行りだし、お母さんと一緒の男のお子さんも 多く見かけるようになりました。 ところが、その場所場所によって、年齢で区切っているところ、身長で区切っているところと区々です。 例えば、男児は10歳までのお子様、身長120cm以下のお子様・・・などに区別されてます。 でも、今のお子さんの発達を見ると8~9歳が限界かと思うのです。 もし、地元で同級生の女の子なんかが一緒にいたら可哀想かなって・・・。 犯罪の面から考えても、ある程度常識をもった対応をしてほしいかと思ってます。 皆様、どう思います? よろしくお願い申し上げます!