• 締切済み

カツラを付けた容疑者はカツラを取った写真が公表される?

こんばんは。  今話題の某建築士がカツラだという噂をあちこちから聞きますが、告訴され容疑者となった場合、もしカツラを装着していたら、カツラを取った顔写真として公表されるのでしょうか?  

みんなの回答

回答No.1

カツラを取った写真が公表される?ことはないでしょう。服役でもすればズラを外され写真を取られて、再犯でもあればその写真が公表されるでしょうけど。

yu-taro
質問者

お礼

こんばんは。アドバイスありがとうございます。そうですか分かりました。参考になりました。