解決済み

安いカツラってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.8583511
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (87/92)

関西在住、30歳男性の者です。

私はここ数か月、抜け毛に悩んでいます。Mハゲが進行しているのと、シャンプーの際の抜け毛が毎晩ひどいです。

昨年12月に某皮膚科でAGAと診断されました。それ以降、プロペシアは高すぎるので、リアップを毎日2回、朝と晩に塗っています。

しかし、5か月目(5本目)に突入した現在、効果が見られず、6本目を終えても効果が見られない場合は、また皮膚科に行こうかと思っています。

そのようなわけで、私は将来的に、カツラを使用することも覚悟しているのですが、カツラは、ネット上で調べても、高いですよね…。しかもカツラには寿命があって、しばらくしたら新しい物を購入しなければならないとのことです。

しかし私は、自分で言うのもナンですが、顔は割とイケメンなんです。しかも、可愛い系のイケメンで、25~26歳の頃は、よく女性に間違われました。なので、マネキンのようなカツラで、一発でカツラだとわかるような代物でも、私がつければ、そこそこ可愛く見えるのではないかと思うのです。

なので、フリーターで低収入の私としては、マネキンみたいなものでもいいから、安いカツラが(今すぐではありませんが)ほしいのです。

そこで質問なのですが、この際マネキンみたいなのでもいいので、カツラを安く買える店のサイトをいくつか教えていただければと思い、思い切って投稿してみました。場所は大阪もしくはその近辺でお願いします。

ご回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (817/2928)

人毛ではありませんが…
お礼コメント
cerezo2030

お礼率 94% (87/92)

この会社の評判などを調べ、カタログを請求しようと思います。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-05-07 22:39:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1176/3508)

これはかなり安いです。通販で買えるみたいです。
http://www.party-world.jp/partygoods/detail/PW-01122.html