• 締切済み

排気・CPUファン

ゲートウェイの705JPを使用しています。 排気と吸気(CPU)静音ファンの交換を考えています。 12cmのお奨めファンがあれば教えて下さい。 電源BOXは交換済みです。 705紹介HP http://www.tsukumo.co.jp/gateway/705jp.html

• p503
  • お礼率92% (25/27)

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

こちらがお勧めできます。 発売されて、まだそれほど立っていません。 http://www.coolergiant.co.jp/product/product_detail_top.php?ItemKbnID=3&ItemID=17 どちらのお住まいか分かりませんが、 アキバならば、「高速電脳」で 1,980円で売っております。

p503
質問者

お礼

ありがとうございます。とにかく静音にこだわりたいのでいいかもしれませんね。週末に見に行ってきます。