• ベストアンサー

使わなくなった携帯

先月j-フォンの携帯を新しくしたのですが今月に入って転勤が決まりました  電話は仕事用を貸与してくれるんですが   まだ10日間しか使用して  いない 電話を買い取ってもらえる所知りませんか?最悪下取りでもいいかな   N-04で23000円したからすこし困ってる                          出来れば四国東部限定でお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.2

恐らく店舗で買い取ってくれるところはないと思います。オークションで売りに出すのが恐らくベストであると考えられますが、N-04は都内では新規で7000円台ですのでそう高い値がつくこともないでしょう。知人の方に幾らかで譲った方が安心かもしれませんね。  また年間契約をお申し込みの場合には解除料4000円がかかりますのでご注意を。

その他の回答 (1)

• GENESIS
回答No.1

一度契約を確認されることをお勧めします。 ショップや契約によっては、最低契約期間以前に解約すると違約金を取られる場合があります。条件にもよりますが、念のため・・・。