• ベストアンサー

横浜、みなとみらいのあたりでのストリート系のショップありますか??

横浜、みなとみらいのあたりでのストリート系のショップありますか??古着屋でもなんでも結構です。知っている方よろしくおねがいします。

• kawaya
  • お礼率33% (183/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

反対側の伊勢崎町周辺かもしくは関内方面のショッピング通りのようなとこにもありますね。

kawaya
質問者

お礼

あれって若者用ですか??