• ベストアンサー

司会

このたび会社の忘年会の司会を担当することになりました 規模は100人ちょっとです まったく経験が無く原稿もないためあせっています こんな感じにしたらいいといったアドバイスや情報をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiku-s
回答No.2

初めまして。大変なお役目ですね(^-^;)私も経験ありますが緊張しました。 幹事さんは食べられないし飲めないしで大変ですし、 進行表を作ってもそのとおりに行かなかったりしますしね。。。(T_T) でも、バッチリ成功しちゃうと、来年からもずっと頼まれてしまいますよ(笑) あまり硬くならずに、臨機応変でリラックスしてほどほど(笑)に頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.get-club.net/kanji/index.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1