• ベストアンサー

教えて、gooについて。

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

過去質問に散々合ったと思うのですが、 検索はしてみたのでしょうか? OKwebがメインで教えてgooは提携させてもらっている関係です。 質問は同じように反映されますが、ID共用は出来ないと思います。 また、管理人さんに質問したい場合は OKwenbなり教えてgooなりのヘルプを見れば、直接メールで質問できると思うのですが、調べてみたのでしょうか?

catabon
質問者

お礼

調べましたけど、検索範囲内で回答がなかったので質問させてもらいました。 表示スピードは、どっちも変わらないんでしょうか?