• 締切済み

ipodについて

ipodの動画再生機能のことで、パソコンで取り込んだ映画やドラマをMPEG4へ変換してipodで再生できますか?回答お願いします。

みんなの回答

• harawo
回答No.3

Quicktime Proキーを購入していなくても、iMovieで作成できます。 Quicktime 7.0.3にアップデートしていると、書き出しオプションにiPodムービーの選択肢があります。

• jun
回答No.2

QuickTime Proをお持ちでしたら、iPod用の書き出しがあります。

• asuca
回答No.1

可能です。 参考URLの物で変換してやってください。

参考URL:
http://homepage.mac.com/tylerl82/
sk8eryarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URLは英語でしたし、自分の英語の能力に自信がないので何もできませんでした。