• ベストアンサー

RAD WIMPS の 事 で

『祈跡』って言う曲があるのですが 読み方がわからなくて微かに困ってます わかる方、教えてくださぃ! それと『ヒキコモリロリン』の意味わかる方いましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

△「祈跡」→「きせき」でいいのではないかと・・・。  一般的には こうした言葉は使用しないので 当て字だと思います。 それゆえ 意味は 命名者に訊くしかないでしょう。    △「ヒキコモリロリン」  これは お手上げです。判りません。