• ベストアンサー

決算発表日

Yahooファイナンスの企業情報に載っている決算発表日と決算年月日の違いがよくわかりません。 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

決算年月日は、企業が決算を行う会計期末の時期のことで3月決算の会社の決算年月日は3月31日になります。 決算発表日は、決算日以後会社が決算を行い、確定した決算を発表する日のことです。

hayassida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 決算には結構時間がかかるんですね。 本当に感謝です。