• ベストアンサー

「終わりのない街」のラスト曲

greensproutの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

それは「終わりに見た街」のことでしょうか。 私もラストには驚きました。 肝心のラストの曲なのですが、 坂田晃一さんの曲かもしれません(?) 一応エンドロール調べたのですが 「音楽 坂田晃一 」としか書かれてなかったので・・・ しかもビデオに音声が入ってなかったので曲が分かりませんでした。すみません。 質問をし直すといいかもしれません。

blackcat0318
質問者

お礼

急いでいたので、「終わりに見た街」を間違えてしまいました。 地元のテレビ局に聞いてわかりました。ここで曲名を書くと掲載違反になるかもしれませんが、 THE JOURNEY KOPANO PARTIII(作曲ハンズ・ジマー)です。映画のサントラに使われていました。興味ありましたら、聞いてみてください。良い曲です。ご回答ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • ひらめ筋に使われている曲

    今日、何気なくテレビを観ていて、 というか、つけていただけなのですが、 日テレの「ひらめ筋」という番組なのですが、 この番組のエンディングで、EXILEの曲が使われているようでした。 PVっぽいものも流れていたみたいです。 気付いたときには、エンドロールも終わりのほうで、 曲のタイトルがわかりませんでした。 EXILEのホームページをみても、該当しそうな曲はなく、日テレのホームページでもわかりません。 ちなみに、8月24日の新曲ではないことはわかっています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。 よろしくおねがいします!

  • 「記憶の街出て~…グラスの底でのぞく太陽」というサビの曲

    「記憶の街出て~…グラスの底でのぞく太陽」というサビの曲のタイトル・アーティスト名を知りませんか? 数年前レコード会社のプロモーションCM(テレビCM)でよく流れていた曲です。ソロではなくバンドだったように記憶しています。 知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • テレビ東京「美少女日記」周辺の終わりの歌が知りたい

    下記の歌のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 ・2000年の初めごろ、モーニング娘が人気があり、テレビ東京で「美少女日記」「新・美少女日記」「美少女教育」といった番組があり、そのエンドロールでかかっていた曲です。 (「美少女XX」のどれかは覚えていません。) ・男性ボーカルのバンドの曲です。普通はハロープロジェクト系の曲がほとんどだったと思いますが、 そんな感じではなく、多分、事務所が同じとかで使われていたものと思われます。 ・うろ覚えで、勘違いの可能性もありますが、「~ビルをつたう」とか、なんかビルに朝日か夕日が当たっている光景が歌詞にあったような気がします。 よろしくお願いします。

  • TVのチカラのオープニング曲

    テレビ朝日系列の番組「TVのチカラ」のオープニング曲は「セイブ アウア ソウルズ」という名前の曲らしいのですが、この曲を製作したアーティストの名前を知りたいです。何方か教えてください。

  • 水曜どうでしょう で使われていた楽曲のタイトルは?

    テレビ朝日系で放送されている「水曜どうでしょう」を見ていて、気になった曲があります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名・タイトル等の情報を頂戴できれば幸いです。 ヨーロッパ・リベンジ(北欧4ヶ国制覇)編の最終回の放送で、最終日にヘルシンキ ヴァンター空港へ向かうシーンで流れていた曲です。 もう少し細かく言いますと、「今日はしめる」という字幕が出た直後にかかり始め、空港の外観が映るシーンまで流れていた曲です。 その曲が流れているシーンや、番組最後のクレジットには表記がありませんでした。 HTBの番組ホームページ掲示板でも投稿したのですが、候補にならなかったのか掲載されませんでした。 よろしくお願いします。

  • やべっちFCのテーマ曲

    テレビ朝日で日曜の夜に放送されているやべっちFCについて。 番組のオープニングで使用されている曲の題名とアーティスト名を教えてください。

  • 今日のフジ系「IQサプリ」間違い探しの中の曲

    今日のフジテレビの「IQサプリ」の間違い探し問題の中で流れていた曲なのですが、テレビ朝日「たけしの家庭の医学」の"きっとなる~ きっとなる~"で流れているものと同じ曲でした。 私はてっきりこの曲はテレビ朝日の番組のオリジナルだと思っていたのですが、他局の番組でも使用されているということはそうではないということですよね。 この曲のタイトルや演奏者が誰か分かれば教えていただけませんか。

  • 曲を教えて

    (リニューアル前の)D's garageというテレビ番組で使われていたOPとED曲を教えてください。 曲のタイトルとアーティスト名。(EDはオヤジのパラパラじゃないやつ) お願いします。

  • 切ないシーンなどで使われるピアノ曲

    TV番組の、回想シーンのバックなどでよく流れてるピアノ曲なんですが、タイトルがわかりません。口ずさんでみると、大体の人は「ああ、聞いたことある」って言うんですけど。テレビ朝日の、「Matthew's BestHit TV」の特番の予告のバックに使われてました。テレビ朝日に問い合わせたら、ものすごく冷たくあしらわれてしまいました。

  • ガレッジセールの番組

    テレビ朝日の「ガレッジヴァンカード」という番組のオープニングで流れる曲のアーティスト名、タイトルをおしえて下さい。 この番組は終わってしまうそうですが、オープニングの曲を気に入ったので番組ホームページの掲示板でも質問したんですがまだ返答がないもので。 ジャンルで言うと「メロコア」に当たるような、勢いのある曲です。