• ベストアンサー

「終わりのない街」のラスト曲

greensproutの回答

• ベストアンサー
回答No.1

それは「終わりに見た街」のことでしょうか。 私もラストには驚きました。 肝心のラストの曲なのですが、 坂田晃一さんの曲かもしれません(?) 一応エンドロール調べたのですが 「音楽 坂田晃一 」としか書かれてなかったので・・・ しかもビデオに音声が入ってなかったので曲が分かりませんでした。すみません。 質問をし直すといいかもしれません。

blackcat0318
質問者

お礼

急いでいたので、「終わりに見た街」を間違えてしまいました。 地元のテレビ局に聞いてわかりました。ここで曲名を書くと掲載違反になるかもしれませんが、 THE JOURNEY KOPANO PARTIII(作曲ハンズ・ジマー)です。映画のサントラに使われていました。興味ありましたら、聞いてみてください。良い曲です。ご回答ありがとう御座いました。