• ベストアンサー

ひらめ筋に使われている曲

今日、何気なくテレビを観ていて、 というか、つけていただけなのですが、 日テレの「ひらめ筋」という番組なのですが、 この番組のエンディングで、EXILEの曲が使われているようでした。 PVっぽいものも流れていたみたいです。 気付いたときには、エンドロールも終わりのほうで、 曲のタイトルがわかりませんでした。 EXILEのホームページをみても、該当しそうな曲はなく、日テレのホームページでもわかりません。 ちなみに、8月24日の新曲ではないことはわかっています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

EXILEのATUSHI率いるグループ、COLORの 「Summer time cruisin'」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.rhythmzone.net/color/index.htm
asakusa-denen
質問者

お礼

ありがとうございます。 ATSUSHIが映っている部分だけが見えたので、 EXILEかと思ってしまいました。 それにしても、8月24日発売って・・・。 EXILEとぶつける必要もないのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニベアのCMに使われている曲

    2週間ほど前に、ニベアのCMを見たのですが、 EXILEの曲が流れていました。 EXILEは好きで、結構聴いているはずなのですが、 初めて聴く曲ではないかと思います。 EXILEの公式ホームページを見ても、 ニベアのホームページを見てもよくわかりません。 新曲なのでしょうか? それとも前からあった曲でしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 おねがいします!

  • 週刊 手塚治虫のエンディングの曲 ご存知の方いませんか?

    4月くらいから、NHKで「週刊 手塚治虫」という番組をやっていて、興味深く見ています。 で、エンディングの曲がとても気に入って、誰のなんて曲だろうと思ってずっと気になっています。 エンドロールのとき、ほんの数十秒です。 エンドロールには、残念ながら曲名は出てこずわかりません。 NHKに、問い合わせフォームから質問しましたが、届いてないのか聞いても教えられないことだったのか、さっぱり答えが返ってまいりません。もう3週間ぐらいたつかと思います。 たぶん5月に放送された森光子の特番で使われていた曲も同じものだったと思います。たぶん、です。 どなたかお分かりの方、よろしくお願いします。

  • サンデー・ジャポンのエンディング曲

    サンデー・ジャポンのエンディング曲を しりたいのですが。 ※エンドロールを見逃しました。。。 多分コブクロの曲だと思ったのですが、 歌っている人が違っているように思え ました。 どなたか教えて下さい。

  • full of harmonyの曲

    たぶん、ついこの間まで深夜枠の時間でやっていた時の「マシューTV」のエンディングだった気がするのですが、その時のFull of harmonyの曲のタイトル名を教えて下さい。 マシューの番組でないかもしれません。エンディングで full of harmonyのpvが流れながらエンディングの番組でした。 わかる方よろしくですm(._.)m

  • 「ハイテンション」のエンディング曲は何ていうんですか?

    フランスのホラー映画「ハイテンション」のエンディング曲のタイトルと歌手名を知りたいです。 エンドロールを目で追っても見分けがつきませんでした。 誰か知っている方いれば教えてください。

  • 「汐留☆イベント部」のエンディングテーマ曲

    日テレ系の深夜番組「汐留☆イベント部」のエンディングテーマの曲を教えてくださいー。

  • ビートたけしの!こんなはずでは!!

    番組で流れていたエンディング曲と歌手名を教えてください。9月11日に見てた時に少し聞いただけだったのでエンドロールを見逃してしまいました。 番組HPに質問しましたが返事が来ませんでした。

  • 映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

    映画『ランボー』のエンディングに流れる曲 映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、 教えて下さい。 ランボーが大佐に説得されて、 立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの あとのエンドロール?のところで流れる曲です。 出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、 捜してみたのですが、解りませんでした。 よろしくお願いします。

  • 終わりの曲の名前は?

    3月30日BSNHKで放送していた「ライトスタッフ」の終わりの曲、エンディングロールで流れていた曲名を教えてください。

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

このQ&Aのポイント
  • 本の整理方法とは、読まない本を捨てずに保管することが課題です。
  • アマゾンKINDLEは、電子ペーパーで漫画や著名な著者の本を多く取り扱っています。
  • アマゾンKINDLEはサブスクリプションや購入してダウンロードするタイプの本もあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう