• ベストアンサー

ビートたけしの!こんなはずでは!!

番組で流れていたエンディング曲と歌手名を教えてください。9月11日に見てた時に少し聞いただけだったのでエンドロールを見逃してしまいました。 番組HPに質問しましたが返事が来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

その番組は見ていなかったのですが、少し前に同じような質問がありました。 その際はBGMは?という質問をされていたので エンディング曲のことだったのかどうかは分からないのですが、 「The Rose」という曲だったようです。 ただ歌手名については言及していませんでしたので、 もしオリジナルだったとしたら歌っているのはBette Midlerです。 最近ではネスカフェプレジデントのCMでも Soweluという女性アーティストのカバーヴァージョンが流れています。 オリジナルの方は参考URLで試聴(7曲目)できますのでご確認下さい。 もし別のアーティスト、もしくは違う曲でしたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=14024
harujun
質問者

お礼

ありがとうございます。試聴した瞬間「これだ!」と 確信しました。ご丁寧な回答ありがとうございました。早速探しに行って来ます。