• ベストアンサー

ビートたけしの!こんなはずでは!!

番組で流れていたエンディング曲と歌手名を教えてください。9月11日に見てた時に少し聞いただけだったのでエンドロールを見逃してしまいました。 番組HPに質問しましたが返事が来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

その番組は見ていなかったのですが、少し前に同じような質問がありました。 その際はBGMは?という質問をされていたので エンディング曲のことだったのかどうかは分からないのですが、 「The Rose」という曲だったようです。 ただ歌手名については言及していませんでしたので、 もしオリジナルだったとしたら歌っているのはBette Midlerです。 最近ではネスカフェプレジデントのCMでも Soweluという女性アーティストのカバーヴァージョンが流れています。 オリジナルの方は参考URLで試聴(7曲目)できますのでご確認下さい。 もし別のアーティスト、もしくは違う曲でしたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=14024
harujun
質問者

お礼

ありがとうございます。試聴した瞬間「これだ!」と 確信しました。ご丁寧な回答ありがとうございました。早速探しに行って来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • 「ハイテンション」のエンディング曲は何ていうんですか?

    フランスのホラー映画「ハイテンション」のエンディング曲のタイトルと歌手名を知りたいです。 エンドロールを目で追っても見分けがつきませんでした。 誰か知っている方いれば教えてください。

  • 週刊 手塚治虫のエンディングの曲 ご存知の方いませんか?

    4月くらいから、NHKで「週刊 手塚治虫」という番組をやっていて、興味深く見ています。 で、エンディングの曲がとても気に入って、誰のなんて曲だろうと思ってずっと気になっています。 エンドロールのとき、ほんの数十秒です。 エンドロールには、残念ながら曲名は出てこずわかりません。 NHKに、問い合わせフォームから質問しましたが、届いてないのか聞いても教えられないことだったのか、さっぱり答えが返ってまいりません。もう3週間ぐらいたつかと思います。 たぶん5月に放送された森光子の特番で使われていた曲も同じものだったと思います。たぶん、です。 どなたかお分かりの方、よろしくお願いします。

  • NHKのテレビ番組サラメシについて

    NHKのテレビ番組サラメシで5月21日番組放送中、エンディングで流れていた曲なのですが、すごく良いと思いました。どなたかご存知の方がおられましたらどうか歌手名と曲のタイトルを教えてもらえないでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。

  • 「たけしのテレビタックル」のED曲なんですが

    恐らく2007年の7月以降に使われた曲だと思うんですが 「でも僕は何も出来ずに、闇雲に車走らせた~」 というサビの曲のタイトル、できれば歌手名も教えてください。ワンフレーズしかなくてすみません。そこしか聞き取れなかったので… (Wikipediaは2007の6月までしか載ってませんし、当時の映像でスタッフロールのところを見れば,と思いましたが映像自体残ってませんでした)

  • バラエティ番組で流れる曲について

    バラエティ番組で流れる曲について オープニングテーマとかエンディングテーマではなくて 番組の途中で流れる曲ってありますよね? あれが、歌手の曲だったりすると、えっここで?この曲がみたいな感じに思います。 しかも、その回のその時だけにしか流れなかったりします。 特にエンドロールで使われた曲が表示されるわけでもなく。 ああいうのって普通に発売されている曲から、合うものをスタッフさんが選んだりしているのでしょうか? 最近びっくりしたのは テレビ朝日の「ぷっすま」という番組で(草ナギ剛さんとユースケサンタマリアさんのやつ) 昨日の回では TBSで放送されているアニメ「けいおん!!」の 「Utauyo miracle」が流れていました(もちろんイントロとか間奏部分だったりするのですが) こういうのってスタッフさんが適当に合うものを選んでるのでしょうか?

  • ドッグヴィルのエンドロール

    ドッグヴィルのエンドロールに流れていた曲について歌手名や曲名を教えてください。出来ればどのようなことを歌っているのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ビートたけしのTVタックルのエンディング曲・・・。

    2005年8月現在、「ビートたけしのTVタックル」のエンディングで流れている曲はなんというタイトルの曲なのでしょうか? どなたかご返答お願いします。

  • ひらめ筋に使われている曲

    今日、何気なくテレビを観ていて、 というか、つけていただけなのですが、 日テレの「ひらめ筋」という番組なのですが、 この番組のエンディングで、EXILEの曲が使われているようでした。 PVっぽいものも流れていたみたいです。 気付いたときには、エンドロールも終わりのほうで、 曲のタイトルがわかりませんでした。 EXILEのホームページをみても、該当しそうな曲はなく、日テレのホームページでもわかりません。 ちなみに、8月24日の新曲ではないことはわかっています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。 よろしくおねがいします!

  • 「世界ゴリッパですね!!」のエンディングテーマ

    土曜日の午後7時からフジテレビ系で放送されている 「世界ゴリッパですね!!」という番組で、 エンディングに流れている曲を歌っている歌手名を教えて下さい。サビの部分が ♪お~もいで~は~ も~のくろ~む~ い~ろを~ つ~け~てく~れ~ という歌詞でした。