• 締切済み

ヤフープレミアムについて

ヤフープレミアムに入りたいと思うのですが、なるべく家族にばれないようにしたいのですが、会費を私の知り合いの口座から引き落とし(知り合いは了承済み)に出来ますか? ヤフーの説明によると必ず本人名義の口座で と書いてあるのですが・・・

みんなの回答

回答No.2

他人口座は駄目です、トラブルの元になります。友達が了承したとしても、絶対にやってはいけないことです。家族にばれないようにとかしたいなら、家族に内緒の口座を作るとかできるはずです。ちゃんと個人の口座を使いましょう。

• NNori
回答No.1

口座の名義人がヤフープレミアムの申込人です。あなたがやろうとしていることは、他人名義で作った名義をもらおうとしているのです。 トラブルの元ですのでやめたほうがいいです。