• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

YAHOOプレミアム会員費についての初歩的な質問です。

ご面倒だと思いますが回答をよろしくお願いします。 YAHOOプレミアム会員費294円の支払いについてですが、 支払い請求は郵送ではなく”メールのみ”でしょうか? また、自動的に銀行口座から引き落としされると、引き落としをしたということを告げる郵便物が郵送で送られてくるのでしょうか? 以上となります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#165649
noname#165649

こんにちは。Yahoo!のプレミアム会員費の引き落としの件ですが、指定銀行に残高があれば引き落としされますし、カードなら明細に乗ってきます。特に「OO月分請求しました。」というYahoo!からのメールは来なかったとおもいます(時期が来れば勝手に引き落としです)。ただ引き落とし不能の時は、「OO月分の振替が出来ませんでした。」というメールはきます。 銀行からも特に「OO引き落とししました。」という郵便物は来たことがありませんが、通帳のある指定銀行だと時期を見て記帳に行ったほうがいいでしょう。まとを得てますでしょうか?。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>YAHOOプレミアム会員費294円の支払いについてですが、 支払い請求は郵送ではなく”メールのみ”でしょうか? 支払い請求はありません。自動的に毎月ひきおとされます。 >また、自動的に銀行口座から引き落としされると、引き落としをしたということを告げる郵便物が郵送で送られてくるのでしょうか? ヤフーから連絡はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!