• ベストアンサー

クリスマス フロスターペーパー

こんにちは、 クリスマスのウィンドウデコレーションのためにフロスターペーパーを 探しています。フリーのフロスターペーパーの型紙のあるサイトはないでしょうか? 何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15062
noname#15062
回答No.1
norinori1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。参考になりました。 メリークリスマス!

関連するQ&A

  • クリスマスリースの型紙を探しています

    クリスマスリースを作りたいので、型紙を探しています。サイト等がありましたら、教えてください。<布をドーナツ型に2枚切り、縫い合わせて綿をつめる。外側は8角形で。>できれば、今日中だとありがたいです。

  • クリスマスケーキのデザイン

    こんばんわ。 クリスマスケーキを作ろうと思い、 先ほどスポンジが出来上がりました。 明日、デコレーションしたいと思います。 しかし・・・いつも思うようにいかないのは デザインなのです。 今年はホールではなく、長方形にしようと 思うのですが、なかなかいいデザインが 浮かびません。 シンプルに イチゴと生クリームだけを上にのせたいのですが、 なにか、いいデザインが載ってるサイトなど ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ、教えて下さい!! お願いします!!

  • 外国のクリスマス・デコレーション撤去時期

    今年もクリスマスシーズンが近づきつつあります。 以前に別の質問サイトでもお尋ねさせていただきましたが、日本ですと、クリスマスツリーを含めてクリスマスの飾りつけやイルミネーションは、デパートやショッピングセンター、駅、地下街など公共スペースでは、クリスマスが終われば、12月26日未明にすぐに片づけるのが一般的ですが、欧米をはじめとする日本以外のほとんどすべての国では、上記のような場所のほか、ホテル、レストランでも12月26日にクリスマス・デコレーションを撤去するようなことはせず、大みそかの夜はクリスマスツリーの下でカウントダウンを行い、新年の幕開けを祝うのが年末年始の光景だと思います。 多くの国々では、クリスマス・デコレーションは年明けの1月2日または1月の最初の週末あたりまで残しておくようですが、日本のように12月26日の深夜から早朝にかけて即座にデコレーションを取り払う国、または日本と同様に12月26日以降にデコレーションが残っていると、その国の人々が違和感を感じる国はありますか?

  • クリスマスイルミネーション

    以前、テレビで見たのですが、住宅街で各家々が庭や家にクリスマスデコレーションを、競いあっている地域があった記憶があります。そのような地域が神奈川県近郊でないでしょうか? ご存知の方がおられましたら、住所○○市○○町○丁目くらいまで教えてください。番地や名字までは個人情報に触れるとまずいので入れないでくださいね。クリスマスまでに、ぜひ訪ねてみたいのでよろしくお願いします。

  • 海外でクリスマスのデコレーションがきれいな街は?

    ドイツに海外赴任していた友達がいて、クリスマスシーズンは街全体がきれいで特にクリスマスマーケットはおススメだよ、と言っていたのを聞いたことがあるのですが、クリスマスに街全体をデコレーションするようなところは他にどこかありますか?

  • 市販のロールケーキを使ってクリスマスデコレーション

    ピアノ教室の子ども達でクリスマスパーティをするのですが、市販のロールケーキにデコレーションしてもらおうと思います。  ブッシュドノエルの作り方はたくさんあるのですが、切り分けるのが大変なので最初から一人分ずつデコレーションしようと思います。 上手にできるアイデアなど、お願いします。  

  • クリスマスコースじゃないお店探してます。

    今年のクリスマスにイタリアンのお店にお食事に行きたいのですが、自分で探すことの出来た中ではどうしても「クリスマスはクリスマスコースのみ」のお店ばかりでした。 東京都心でクリスマスでもフリーでオーダーできるイタリアンのおいしいお店教えてください。ファミレス系とか安めのじゃなく、良いランクのお店で・・・。また、もしよければそういったものが探せるサイトも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 園の友だちとクリスマス会☆手作りの飾りを教えて下さい

    幼稚園のクラスの友だちとお母さんたちとで、地区センターのホールを借りてクリスマスパーティーをします。 ホールを手作りの飾りでデコレーションしたいのですが、色紙で作るチェーンと薄紙で作る花しか思いつきません。 もっとほかに安くて簡単にできる飾りはありませんか? また参考にできるサイトがあれば教えて下さい。

  • クリスマス時期の神戸のホテル

    クリスマス前に神戸に一泊したいと思っています。 クリスマスのデコレーションやイルミネーションを楽しみたいと思っています。 できれば夜景の見えるホテルに泊まりたいと思っていますが、 どこかお勧めのホテルはありますか? ちなみに家族での旅行です。 小学校低学年の女児が1人います。 よろしくお願いします。

  • 店頭のクリスマスディスプレイ

    寿司屋に勤めているんですが、店頭のショウウインドウに クリスマス用のディスプレイをするよう、命じられました。 しかし寿司屋とクリスマス、どうも違う感じがして、イメージがわきません。 なので、私の拙いインスピレーションを触発するような、クリスマス装飾を 紹介しているサイト、雑誌などありましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう