• ベストアンサー

クリスマス フロスターペーパー

こんにちは、 クリスマスのウィンドウデコレーションのためにフロスターペーパーを 探しています。フリーのフロスターペーパーの型紙のあるサイトはないでしょうか? 何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15062
noname#15062
回答No.1
norinori1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。参考になりました。 メリークリスマス!