-PR-
解決済み

クリスマスに見る映画

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16799
  • 閲覧数629
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (21/21)

クリスマスに我が家でクリスマスの映画をマラソンで見ようという計画をしています。クリスマス映画を特集しているお勧めのサイトがあれば紹介してください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

ツタヤオンラインのクリスマス特集をオススメします。
「ジャンルで選ぶクリスマス映画」や「オススメクリスマス映画」などありますよ。
お礼コメント
mmtkyz

お礼率 100% (21/21)

ありがとうございます。見逃していました。m(__)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (5/29)

サイトではないですが
シザーハンズでお馴染みティム・バートンの
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」は
いかがですか?
ソニプラなどでキャラクターグッズも
見うけられますが、アニメとはいえない
奥深さのある映画です。
レンタルショップで見てみてください。
きっと借りたくなると思います。
お礼コメント
mmtkyz

お礼率 100% (21/21)

ありがとうございます。さっそく子供と見てみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

下記のURLがよくまとまっていると思います。

また、下記のサイトでクリスマスをキーワードに題名検索すると53本出てきました。内容まで確認する場合は登録(無料)が必要になりますが、便利なサイトですよ。参考まで。
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
お礼コメント
mmtkyz

お礼率 100% (21/21)

ありがとうございます。ツタヤのサイトはしょっちゅう見ていたのですが、こんなのがはじまっていたとは。GOODですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

ツタヤのホームページでちょうどクリスマス特集やってますよ。100作品。家族で見るならというように分類もしてるので、ここらへんの作品を観てみては。
お礼コメント
mmtkyz

お礼率 100% (21/21)

大御所ツタヤですね。なるほど凝っていますね。大変参考になりました。コメントがいいですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00