• ベストアンサー

i Tunesについて!!

windowsですがi Tunesをダウンロードしました。 i Tunesに保存している曲をCDに焼くことはできますか?もし、できるんだったらどうやってCDにコピーするんですか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

>i Tunesに保存している曲をCDに焼くことはできますか? できます。 プレイリストを作ってそこにCDにしたい曲を放り込んでそのプレイリストを選択するとウィンドウ右上のところが「ディスク作成」になると思いますのでクリックしてください。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

参考URLも参考にしてください。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=165155-ja