• ベストアンサー

ホームページビルダー7についてです

ホームページビルダー7のユーザー登録に、会員登録時や、毎月等、とにかく料金は掛かりますか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagishiho
回答No.2

使い方がわからないとか不具合が発生した場合に、 ユーザー登録をしていないと教えてもらえなかったりという事があります。 が、ユーザー登録というのは任意なのでしないでもかまいません。 今は本屋にいくらでも使い方が詳しく載った本がありますから。 質問の回答なんですけど、料金は一切かかりません。 私もビルダー使ってますけど、取られた事は一度もありませんよ。 安心してユーザー登録してくださいね。

kakkoii
質問者

お礼

有難う御座います^^悩みが解消されました^^また質問が有ったら宜しく御願い致しますv

その他の回答 (2)

• rubyeye
回答No.3

ビルダーに限らず、どんなソフトでもユーザー登録では、料金は発生しません。 不具合が発生したときなどの連絡やバージョンアップなどのメルマガが届く程度ですし、何かわからないことなどがあって問い合わせた時に、ユーザー登録していないと答えてもらえない程度のことです。

kakkoii
質問者

お礼

有難う御座いました^^今まで気に掛かっていた事が解消出来ましたv本当に有難う御座います^^

noname#40742
noname#40742
回答No.1

ありません。

kakkoii
質問者

お礼

有難う御座います^^遠慮なくユーザー登録しますね♪