• ベストアンサー

GIMPで赤目補正

GIMPで赤目を直す方法を教えてもらえないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.2

以下のページの、【GIMP 写真の編集】にある「赤目の修整」が参考になるかな? Fine Art http://www.inter-highschool.ne.jp/~s0201002/FineArt/00-content/content.html

JF1Msf
質問者

お礼

やってみたところ、うまく行きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.1

赤くなっている所を、黒く塗りつぶしてみては?