• ベストアンサー

ビーズで作るケーキのモチーフの作り方

趣味でビーズをやるんですが、ケーキ(丸いホール)のモチーフのレシピを探しています。 できればインターネット上のページであれば幸いなのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こんにちは。 本なのですがこちらはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834722325/503-8680558-1035112
orange6kon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 紹介していただいた本のことは知っていたのですが、あまりお金おかけたくないもので・・・(>_<;) できればネット上でないかなと思っていたんです。 でもやはり見つからないならこのような本を買った方がいいのかもしれませんね。 その際は参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。