• 締切済み

FMラジオ局のサイトのラジオ番組はDLできませんよね?

FMラジオ局のサイトではラジオで聞くのと同じようにクリックするだけでWMPなどでラジオが聞けますよね? これはダウンロードはできないのでしょうか?違法になるのでしょうか? もしできるのならダウンロードしてIPODで聞きたいなと考えているのですが。外国のラジオ局なのでラジオを直接録音というわけにはいかないもので。よろしくお願いします。

• prst
  • お礼率20% (18/88)

みんなの回答

• natatin
回答No.1

録音する方法もありますけど 超驚録(ちょうきょうろく) http://www.technocraft.co.jp/av/ ネットラジオ 録音 などで検索すればいろいろ出てきますよ!

prst
質問者

お礼

返信がおくれました。 ありがとうございます。