• ベストアンサー

MDの音楽をPCに取り込みたい

MDに録音された,著作権の問題のない音楽やナレーションをPCに取り込み,自作DVDの素材音源にしたいのですが,どうやって配線やソフトを使えばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

このサイトが参考になると思います。 http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/wbf/ongen/ongen_main.htm

noname#190487
質問者

お礼

とても早いアドバイス大変ありがとうございました。紹介されたHPを早速勉強したいと思います。今後もよろしくお願いします。