• 締切済み

BTBシステム

雑誌の広告でBTBシステムでの脂肪分解ダイエットを見ました。 私は何をやっても長続きせず、ダイエットに成功したことがありません。ブーツやジーンズをかっこよくはける下半身になりたのですが、このBTBというのは効果があるのでしょうか。実際にやったことのある方、教えてください。 また、簡単にできる下半身重視のダイエット方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

BTBシステムの説明があるURLを紹介してください。