• 締切済み

ヤフーメッセンジャーのブラウザ関連付け

現在、WindowsXPでヤフーメッセンジャーの6.0を浸かっています。URLのやり取りをして、リンク先ページを開く時に旧バージョンのOperaブラウザ(英語版)が起動されます。 Netscapeが起動されるようにしたいのですが、ヤフーのサポートに質問したところ、ユーザーがWindows上で指定した標準ブラウザが起動されるということでした。 Microsoftのサポート情報も調べましたが、方法が見当たらないため、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• dontogon
回答No.1

こんばんは Netscapeの編集→設定→Mail&Newsguroups の画面で Netscape Mail&Newsguroupsを標準の・・・にチェックが入っていますでしょうか?

net-ip
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。今、該当箇所を確認しましたがチェックは入っていました。