• ベストアンサー

「もういらない~!」ってぐらい食べたいもの

yax6の回答

• yax6
回答No.4

トマト、大トロ、カップヌードル、ざるソバ コレを廃人以上、死人寸前まで食べる。 これが俺のささやかな・・・、いや、果てしない野望である。

hnt25
質問者

お礼

yax6さんはやっぱりトマトは外せませんか! 大トロはお金かかりそうですが、どうせ食べるなら高級なのがいいですね。 カップヌードルはわんこそばみたいにして食べたら、たくさん食べれそうです。 ご回答ありがとうございました!