• ベストアンサー

ダイアルアップ接続設定してあるパソコンでLAN接続したい

預かった知人のパソコンを、自分の環境で、 ネット接続したいのですが、 手順がわからず、困っています。 知人のパソコンは、 WindowsXP 接続はODNでダイアルアップ接続 自分の環境は Bフレッツで20台ぐらいのLAN接続です。 以前、別の知人(ADSL)のパソコンを預かったときは ネットワークにつないだだけで接続できたのですが、 今回はダイアルアップの画面が表示され、うまくいきません。 お詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ns944a
回答No.1

インターネットエクスプローラ →ツール→インターネットオプション→接続 通常の接続でダイヤルする になっていませんか?

hotahota11
質問者

お礼

お返事遅れましてすいません。 おっしゃるとおり、なっておりました。 基本的なことで失礼しました。 ありがとうございました。